ショッピングカートシステム変更のお知らせ

はじめに

平素はLANOAオンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度LANOAオンラインショップでは、お客様により良いサービスをご提供するために、2016年12月1日よりショッピングカートシステムを変更させていただくことになりました。

システム変更後は、2016年11月30日までにご登録いただいたパスワードでのログインが出来なくなります。 誠に恐れ入りますが、パスワードの再発行をお願い申し上げます。

※仮パスワードとして、ご登録電話番号が登録されております。パスワードの再設定をお願いします。

> こちらから変更できます

■パスワード再設定のご案内

ご登録メールアドレスと、パスワード(ご登録電話番号)でマイアカウントへログイン→会員情報の確認・変更→パスワードを再設定お願いします。



■パスワード再発行方法のご案内

【パスワードを忘れた方はこちら】をクリックし、LANOAオンラインショップに登録しているメールアドレスを入力して【送信】を押してください。一時発行パスワードをメールで通知いたしますので、ご確認いただき再設定をお願いいたします。



■パスワード再設定(または再発行)で500ポイント進呈

LANOAオンラインショップ会員の皆様に、ポイントを500ポイントを進呈いたします。12月1日以降のお買い物でご利用いただけます。なお、ショッピングカートシステム変更前に保有されていたポイントは、ショッピングカートシステム変更後も引き継がれます。

例:11月30日時点の保有ポイント→500ポイント
12月 1日以降の保有ポイント→500ポイント+500ポイント=1000ポイント
(以前のポイントをご利用いただくにはマイアカウントへのログインが必要になります。)



【重要】定期コースをクレジットで支払われているお客様へ

新システムでは、旧ページのクレジット情報は破棄されますので、再度ご登録をお願いいたします。
次回お届けの10日前までにログインが可能なお客様は、次回発送分よりクレジット支払が可能でございます。
マイアカウントよりお支払方法を変更ください。
次回お届け注文が既に確定している場合、クレジット支払を選択されているお客様は、NP後払い(コンビニ後払い)で発送させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

新システムでは、お客様により良いサービスができるようになります。
旧 ポイントが定期に利用できなかった。
新 ポイントが定期に利用できるように!(次回発送の10日前までにマイアカウントよりご登録があったお客様)

旧 色味の変更がしたいだけなのに、クレジット支払は再度注文をいれなければならなかった
新 お電話や、メールのみで次回からの色味変更がOKに!

などなど、今後もお客様への一層のサービス向上に取組んでまいりますので、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

新ショッピングカートシステムへの移行に伴い、送料・手数料などに変更がございます。
詳しくはショッピングガイドをご覧ください。