よくあるご質問

皆様からお問い合わせの多いご質問を、各サービス別にまとめてご紹介しております。

商品について

ミネラルCCクリームの使用方法は?
スキンケア後お肌を整えた後、CCクリームをつけていただきます。手のひらにとり、指先で頬・ひたいなど広い部分から顔全体にムラなくなじませるように伸ばします。目のまわり、口のまわりなど気になる部分は、指先でたたき込むように密着させます。その後ミネラルフェイスパウダーをつけていただくとより、カバー力がアップして崩れにくい仕上がりとなります。
使用期限を教えてください。
未開封で3年、開封後1年以内にご使用ください。また、高温多湿な場所を避けて保管ください。
UVカット効果はありますか?
ミネラルCCクリームはSPF50+PA++++の紫外線防止効果がございます。
サンプルはありますか?
サンプルのご用意はございませんのでご了承ください。初めてのご注文の方には、お肌に合わなかった場合30日間の全額返金保証がございます。
ミネラルCCクリームの全成分を教えてください。
マイカ、水、酸化亜鉛、シクロペンタシロキサン、ジフェニルシロキシフェニルトリメチコン、カプリリルメチコン、イソノナン酸イソトリデシル、酸化チタン、ラウリルPEG-10トリス(トリメチルシロキシ)シリルエチルジメチコン、ジメチコン、グリセリン、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、BG、ペンチレングリコール、ミリストイルメチル-β-アラニン(フィトステリル/デシルテトラデシル)、オクチルドデカノール、オレイン酸オクチルドデシル、グリチルレチン酸ステアリル、ステアロイルオキシステアリン酸オクチルドデシル、アラリアエスクレンタエキス、マンダリンオレンジ果皮エキス、ヤエヤマアオキエキス、ボタンエキス、マタタビ果実エキス、ローズマリー葉エキス、ヨーロッパアキノキリンソウエキス、酵母アミノ酸、クロフサスグリ種子油、硫酸Mg、エタノール、水酸化Al、ステアリン酸、ステアリン酸イヌリン、トコフェロール、メチコン、酢酸トコフェロール、リン酸3Ca、PEG/PPG-19/19ジメチコン、イソステアリン酸、セテス-10、PEG/PPG-18/18ジメチコン、酸化鉄、フェノキシエタノール
ミネラルフェイスパウダーの全成分を教えてください。
タルク、マイカ、シリカ、カオリン、スクワラン、ダイヤモンド末、真珠層末、シルク、ラウロイルリシン、ステアリン酸、酸化チタン、酸化鉄、水酸化Al

ご注文の変更・キャンセル・返品・発送について

電話注文できますか?
お電話でのご注文はフリーダイヤル:
0120-162-618(平日10:30-18:00)にて承っております。
【ご注意点】
サイトでの会員登録がない場合、お誕生日クーポンは配信されません。
注文後のキャンセルはできますか?
ご注文確定後は、発送作業にとりかかっていますので、ご注文キャンセル・変更はお受けできない場合がございます。なお、「発送完了メール」送信後はいかなる理由におかれましてもご注文キャンセルはお受けできませんのでご了承ください。
受取時に不在だった場合の荷物はどうなりますか?
配送業者が不在時連絡票をお入れいたしますので、記載されているお近くの営業所へご連絡していただければ、再度お届けいたします。また、発送時に宅配便の伝票番号を記載したメールをお届けしておりますので、急な配達時間変更はその伝票番号を元に宅配業者にご連絡いただければ、配達時間の変更も可能です。

また、長期ご不在・商品の受取拒否をされた場合は、往復の送料を請求させていただきます。予めご了承ください。
日時指定で配送できますか?
日時指定は可能ですが、
※一部「日時指定不可」地域がございます。その場合は改めてメールにてご連絡させていただきます。 ※日時指定しない方が最短でお届けさせていただきます。
返品は出来ますか?
初めて購入頂いた商品につきまして、肌トラブルなどで
お肌に合わなかった場合、30日間の返品・返金を承っております。

※返品の送料はお客様負担となります。
※商品ご購入後、適正な使用方法でお肌に異常がでた場合、ご返品承ります。
※ただし、商品2割以上の使用が認められた場合、返品を受けかねることがございます。予めご了承ください。

ご返品を希望の方は必ず、お電話かメールにてご連絡ください。
連絡がなく返送が行われた場合、返品を承ることが出来ませんのでご了承ください。

[ LANOAお客様サポート ]
TEL:0120-162-618 [ 営業時間:平日10:00~19:00 ]
>>メールでのお問い合わせはこちら

返品をお受け出来ない場合
(1)LANOA以外でご購入の場合
(2)発送日が記入されたお買い上げ明細書がお手元にない場合
(3)返品保証期間を超えた場合
(4)過去に、ご購入経験のある商品
(5)一度返品されたことのある商品
(6)事前にご連絡がなく返品された場合
(7)当社で悪質と判断させて頂いた場合

会員登録について

会員登録のメリットはどういうものがありますか?
1.入会金・年会費が無料!
2.お得な情報をいち早くお届けします!
セール情報や送料無料のご案内などお得な情報を配信致します。
※メールマガジンを購読されている場合に限ります。
3.ポイントをためてお得にお買い物!
ラノア公式オンラインストアで、お買い上げ商品金額の2%がポイントとして貯まります。
ポイント1ポイント1円としてご利用いただけます。
※ポイントの使用期限:最後にお買物をした日から1年間となります。
4.お誕生日には、500円のポイントプレゼント!
5.マイページで購入履歴やポイント状況を確認出来ます。
会員登録のパスワードを忘れました。
パスワードをお忘れになられた場合は、お名前と電話番号を明記の上、お問い合わせください。
会員登録情報の変更やポイントを確認したいです。
マイページにて会員情報のご確認及び変更、ポイントを確認する事ができます。
(会員登録時のメールアドレスとパスワードが必要となります)
メールマガジンを登録、停止したいです。
メールマガジンの登録・停止はメルマガ配信申込・停止ページにて受信アドレス、停止アドレスを指定してください
会員登録を解除したいです。
お電話またはお問い合わせフォームより「退会希望」とご連絡ください。

その他のお問い合わせ

領収書を発行してください。
ご注文時の通信欄に領収書発行の旨をご記入いただきますと、商品とは別途郵送で、領収書をお送りいたします。宛名、但し書きをご指定ください。
注文をした、問い合わせのメールを送ったのに連絡が来ません。
大変申し訳ございません。
お客様からいただいたメールへの返信は、基本的に営業日から3営業日以内に行います。(混みあっている場合、返信が遅くなることもございます。)
万が一、ご注文・お問合せをいただいたにも関わらず、弊社より返信がない場合は、大変お手数ですが、再度メールでご連絡、もしくはお電話にてご連絡くださいますようお願いいたします。

●フリーダイヤル
0120-162-618(平日10:00-19:00)

●メールアドレス
info@lanoa.jp

または、下記の原因も考えられますのでご確認ください。
●携帯アドレスをご利用の場合
携帯電話の設定によっては、受信設定をしないとメールが届かない事がございます。 携帯アドレスをご使用される場合は、@lanoa.jpのメール受信設定をお願いいたします。

●フリーメールをご利用の場合
hotmail.com/hotmail.co.jp/yahoo.co.jp/goo.co.jpなど、フリーメールをご利用の場合は、サーバー側でメールを受信規制する場合もございます。当店からのメールが届かない場合には、恐れ入りますが迷惑メールボックスのご確認をお願いいたします。